恵那工場の大掃除をしました

こんにちは。
回生堂『つるぽか』スタッフです。
本社から製造工場の大掃除に参加してきました。

毎日、恵那工場スタッフが清掃しているのですが、
今回は普段できないような細かなところまで
大勢で取り組みました。筋肉痛です。。

清掃中、外扉にかわいい姿を発見!ほのぼのとした気持ちで清掃に励みました。

『つるぽか』を製造しているのは
扉の中の中の中の…のため、
かえるさんが侵入することはありませんので
どうぞご安心くださいませ。

道の駅のおいしい蕎麦

お昼休みには近くの道の駅『らっせいみさと』でおいしい蕎麦を食べました。
前回の記事では撮影し忘れたので、今回はバッチリ撮影しました!大きなかき揚げが下に隠れているのです。とっても美味しかったです!

恵那の景色

恵那インターから工場へ向かう途中、横断歩道に「ん?」横断旗が入っているのですが、
なんだかちょっとドキっとします。真顔ですね(汗)
ひとつひとつ顔が違いました。

そして、広がる田んぼ。田園風景を見ていると、ホッとします。
祖父母の家は農家でしたので、いろいろ懐かしく思い出します。

そして、恵那といえば恵那峡です!
NHK『鶴瓶の家族に乾杯』で、佐藤健さんが遊覧船に乗っていました。そのうち乗ってみたいです。
四季豊かな日本です。これから夏に向け、恵那の自然がいろいろな景色を見せてくれることでしょう。
またご紹介させていただきます!

この記事を書いた人

回生堂『つるぽか』スタッフ

回生堂『つるぽか』スタッフ

日本中に「つるぽか」を広げるためSNSやブログで発信中。店長のサポートをしています。スイーツに限らず、食べるのが大好き!アロマアドバイザーを取得しています。よろしくお願いします。

トップへ